SSブログ

目標の実行 両立編 [行動]

こんにちは!!!


kiokioです!!!!(^^)/


今日は目標の実行(両立編)のお話です!


先週は特に多忙でしたが、目標の実行は


しっかりできました!



目標①ジムに通ってウエイトアップ


2/7 仕事帰り


2/10 お休み中


ジムに行ってきました。


今こんな感じ・・・


!cid_BF671EEF-6E6A-46ED-9862-55F67E2486A7.jpg



しかし、私の課題はカロリー摂取です。


脂肪をうまく燃焼し過ぎて体重が減っています。


こまめに食べれるように


カバンにカロリーメイトを入れてます。


頑張ります!







次は音楽編です。


youtubeに演奏動画を50個アップする。


今回で3/50です。


曲はグロリアゲイナーさんの


i will survive にしました(^^)


英語は適当です・・・


よかったら聴いてください(´▽`*)




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/rIZxRcp-cU0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>





仕事が無ければもっとできるのになぁ・・・


とか考えていますが辞めちゃったら


お金なくなるし・・・



スケジュール管理はほんと大切だな・・・と


改めて感じます。



今日はここまで!


またねー(^^)/





nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 3

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2018-02-11 19:41) 

みうさぎ

凄いなー猛烈筋肉ですねっ
by みうさぎ (2018-02-12 17:08) 

kiokio

みうさぎ様
いつもありがとうございます(^^)

ここからもうちょっと太りたい・・・
頑張ります(^^)
by kiokio (2018-02-12 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。