SSブログ

O型の人 1 [行動]

こんにちは!
kiokioです!!

今日はO型の人についてお話しします。


昨日ガソリンスタンドで洗車してもらっている時に、O型の説明書という本があったので読みながら待っていました。

面白かったので、少し抜粋させていただきます。


O型の説明書から抜粋

初めての場所に行くとき地図を見ないという無謀なチャレンジをする。

で、案の定迷う。

人に聞けば一発なのに聞かない、という無謀なチャレンジをする。

それでもなんとかたどり着く。

あー冒険みたいで楽しかった!と思う。

頼まれるとつい引き受ける。

本当は面倒なんだよな〜って思う。

それで結構大変な事になる。

でも後から凄く感謝されて、次も頑張ろうって思う。

そんな自分が嫌いじゃない。

自己分析しない、と言うか出来ない。

自分のこと好きなのに、分からない。

考えてるといつの間にか、あの人があーで、この人がこうで、となる。

人のことはすごく見えるのにな〜。

おしゃべりの振り付け師。

身振り手振りがハンパない。

わざとじゃない。自然に出てしまう。

よく、そこらじゅうに体をぶつける。

身に覚えのないアザがある。

押すと痛い。

けど押す。

切り傷もある。

少し怖くなる。

外では何でもできるっぽい人。

でも家ではへなちょこマン。

落ち込むとキノコが生えそうなくらいジメジメする。

でも夜はぐっすり。

会話の50パーセントくらい擬音。

ガッチャーンてさー、それがドカーンてなってバリバリーって…。

物も擬音で呼ぶ

あのザラザラのやつ。とか

でもそれで通じる。

思い立ったらすぐ行動。

あ、あれやんなきゃ!。

行動しながら思い立つ、次はこうしよう。

だからよく失敗する。

でも悔いはない。

同じような失敗でデジャビュに遭遇する。

あれ?前にどこかであったような…。

のってる時の物事の処理速度が異様に速い。

誰もついて行けない。

でも、のってない時は鈍行レベル。

自分の中に居るダメな自分の存在を信じない。

いないよ、そんな奴。

声がデカイ。

と言うか声がよく通る。

店で店員さんを呼ぶ時は一発。

時間がかかる事、面倒な事の手抜きを一生懸命考える。

でも最後には帳尻を合わせる。

こーして、あーして、よし完璧!ちょっと天才かもって思う。

変な方向に才能を発揮する。



はい、今日はここまで。
O型のみなさん、いかがでしたか?

明日はこの続きを書きたいと思います!

バイバーイ(^-^)






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話番号を当てる計算式O型の人 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。