SSブログ

O型の人 2 [行動]

こんにちは!
kiokioです!

今日は昨日の続き、O型の人2を書きたいと思います。


自分が所属しているグループの中では、できればNo.1でありたい。

でも上がいたらで上手に甘えてみる

し、素直にすっげーって思う。

でも操られるのは嫌、操られてるように見えて実は自分が操っている。フフ…

お金があったら全部使っちゃう。

いつの間にかサイフが空っぽ…。

どーでもいいレシートしか入ってない。

しかも変に折れたりとかしている。

実は涙もろい。

特に動物とかの泣けるやつに弱い。

でも、変なとこ冷静。ありえない場面で笑ったりする。

笑ってるのは自分だけ。

ダメだしに弱い。

ありえないくらいヘコむ。

でもヘコんでることを知られたくない。
別に気にしてないよーへへ…涙

凄いよねって言わせたい。

相当な負けず嫌い。

て言うかジャンケンに負けただけでもちょっとイラっとする。

褒められるのが好き。

自分は褒められて伸びるタイプだ、とか思っている。

血液型の話なんて本当はどうでもいい。

何型がどうとか言われても、ふ〜んそうなんだ〜ってなる。

でも、盛り上がるなら一緒に盛り上がる。

挫折しない。

しそうになるけど持ち直す。

そのかわりストレスが溜まる。

でもやめない。

嘘をつくのが苦手。

嘘をつくとすぐバレる。

でも、雰囲気で嘘をついたほうがいいと思う時は嘘をつく。

て言うか話を合わしているだけ。

たまにとんでもないヘマをやらかす。

だから、伝説の話を持っている。

カバンの中からテレビのリモコン。
1日違いで集合場所に…誰も来ない不安…




はい。今日はここまで!

面白かったー(^o^)

また明日ねー(^-^)/







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

O型の人 1「ねこあつめ」のお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。