SSブログ

小さなイライラあるある [行動]

こんにちは!!

kiokioです!!!!!

今日は「小さなイライラあるある」のお話です。

 

生活していれば少なからず、ちょっとイライラする事ってありますよね。

今日は皆さんを代表して、私が小さなイライラを発表します。

偉そうに言ってすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あるある聞きたいですか?

え?もうそれ止めろって?

ヤだぴょーーんっと・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

早速イラっとしたでしょう? 

芝居は置いといて、発表と行きましょう!!

小さなイライラあるある

★携帯充電する時、線を逆にさそうとして、いつも一発でささらない。

 

★車で信号待ちの時、入ってこようとしている車を自分の前に入れてあげたら、

また信号が黄色に・・・そして前の車だけ行ってしまい自分は引っかかる。

 

★寝る前に電気を消したまま、忘れ物を取りに行って怪我をする。

 

★パソコンでマウスを握ったままじっとしていると、右クリックしてしまう。

 

★カード挿入口にカードを入れたら方向が違っていてカードが返ってくる。

 

★忘れないようにと目立つところに置いていた物を見事に忘れる。

 

★暗いところでコンセントを挿そうとするが、なかなかささらない。

 

★良かれと思ってやった事を、言い忘れていて後で怒られる。

 

★何も無いところで、つまづく。

 

★操作していないのにsiriに話しかけられる。

 

★楽しみに置いていたスイーツの存在を忘れて賞味期限が切れる。

 

★買い物を頼んだら、違う商品を買ってこられる。

 

★友達でもない人から、いつもゲームのおねだりをされる。

 

★その日の服装だけで変なイメージをもたれる。

 

★月末に、カレンダーをビリビリっと捲ろうと思っていたら先にやられる。

 

★あるサイトでクリックしようとした瞬間、ちょっと画面がズレて違うところを押してしまう。

 

★電波時計のくせに、なかなか時間が合わない。

 

★車のギヤを「R」にしたつもりが「N」になっていて「ブゥゥーーーン!!」てなる。

 

★ゴミ箱からめっちゃ近い場所から投げたのに入らない。

 

★5時のことを「17時」と言おうとして「15時」と言ってしまう。

 

★財布の小銭が、ぜんぜん取れない。

 

フロントガラスに鳥のフンが付く。取ればいいのにワイパーして汚れが広がる。

 

醤油とソースを間違える。

 

★デパートとかの立入禁止の棒に服が引っかかる。

 

★飴が溶けていて、なかなか取れない。

 

★なぜか部屋にアリが居る。

 

★5段くらいしかない階段でこける。

 

★きちっと装っている時に限って、鏡を見たら顔に何か付いている。

 

★おにぎりに虫が止まる。

 

★真剣にデスクワークしている時、耳元に虫が来る。

 

★ノートに虫が着地してくる。

 

★Tシャツとパンツを持ってきたはずが、両方パンツだった。

 

 

 

 

以上です。いかがでしたか?

まだまだ出てきそうですが

今日はここまで、またあしたねー!![わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。