SSブログ

目標の実行

こんにちは!!!


kiokioです!(^^)/



今日は今年の目標の第一歩のお話です。



①youtubeに演奏動画を50個アップする。

 1/50 の動画をアップしました(^^)/


エリッククラプトンの「いとしのレイラ」です。

自分で歌を録音してからギターを弾いています。


英語は適当ですが・・・

よかったら聴いてください(^^)/






<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/6KHjK9ooEx4" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>







そして動画の時はスウェットをユニフォームとして

着る事に決めました。


何故かというと、すぐに気付いてもらえるかなぁと思ったからです。




②ジムに通って体重4kgアップする。


今日、仕事の前にジムに行ってきました。

50分程度軽めの負荷をかけて6項目程度にしました。

お風呂にも入って気持ちよかったです(^^)


これで明日は筋肉痛になれます。

筋肉痛になればこっちのものです。

次は来週の月曜日に行ってきます!


kiokio的には体が変化していく写真をアップしたいと思っていますが

恥ずかしいので考え中です・・・。




目標は決めても、なかなかできなかったりするものです。

だからこそ続ける!


そしてもう少しだけ難しい目標を

今年の年末に決めたいです!



kiokioの周りで風邪もインフルも流行ってます。

皆さんも気を付けてください(._.)


今日はここまで!

またねー(^^)/



nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます( ^ω^ )
目標に向かっての努力、素晴らしいです^^
by ニッキー (2018-01-20 23:05) 

みうさぎ

筋肉4キロ増やすて確実に進んでいくといいねぇ(^_-)-☆
報告お待ちしてます~
by みうさぎ (2018-01-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の目標目標の実行 体編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。