SSブログ

今年の目標

あけましておめでとうございます!


kiokioです!!!!!


今日は今年の目標のお話です。


皆さんは今年の目標は決まってますか?


私はここで発表して、その過程を実際にブログに載せて行くことにします!



目標は2つです(^^)/


①youtubeに演奏動画を50本以上アップする。


理由はもっと上達したいからです。

どうせ練習するならyoutubeにアップして、皆に聴いてもらいたいからです。

2018年に入って既に4本アップしました!

因みにyoutubeの名前はkoheiになっています(#^^#)




よかったら聴いてください(^^♪

よかったらチャンネル登録お願いします(._.)

 

「情熱大陸 ギター」

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/cfwwEF8XtOw" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>


ココナラでサービス出品してます(^^)/






②ジムに通ってウエイトアップ。


理由は私は細いのがコンプレックスです。

だから自宅でトレーニングしていますが、もっと負荷を掛けてトレーニングしたいからです。

この目標は具体化されていませんので体重4kgアップを目指します。

今 171cm 54.5kgです。


4kgくらいすぐ太るだろ!と思われがちですが私は太れません。

だから頑張ります!




辰吉丈一郎さんが言ってました。


自分の人生なんだから・・・

笑われても、何を言われても

思うように進みたい・・・と。


決めたことはやってみて実際にそこまで行かないと

どうなのかが分かりません。


kiokioもそう思います。

だからそんなスタイルでやって行きます!



今日はここまで!

またねー(^^)/









nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

mari

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
1Kg増やすのは簡単ですが、1Kg減らすのが難しい…
私も何か目標を作って頑張りたいです。

by mari (2018-01-12 22:31) 

kiokio

ありがとうございます^_^

痩せるコツは背筋を伸ばす事を常に意識するだけでも効果がありますよ^_^

試してみてください^_^
by kiokio (2018-01-12 22:41) 

みうさぎ

おはよーございます
筋肉増量ですね
細身方の悩みも深刻ですね
うさこはダウンに常に悩まされていまーす
音楽の方頑張ってね
by みうさぎ (2018-01-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。