SSブログ

チーターの如く [仕事]

いつもnice頂ける方々には

本当に感謝しています!!!

頑張ろう!って気になります!!

ありがとうございます!!!! 

 

 

 

 

日本ダービーは

マカヒキがやっぱり優勝しましたね!!!!

流石、私がチーターと呼んだ馬です!

 

ここの所、私は時間を追い越すくらいの勢いで仕事しています!

背中が痛い・・・

頭の引き出しが出たり入ったり・・・

目も血走っています・・・

 

でもパニックにはなりません。

私もマカヒキのように、チーターの如く

スピーディーに、そして正確にやって行きます!

 

だって、これは私にしかできないんだもの・・・

神様からの挑戦状だもの・・・

 

なーんて考えながら、前向きにやってます。

そう、私はチーターの如く駆け抜ける!!!

 

これ、結構いい考え方ですよ・・・笑

チーターになりきれば、自分の課題も

スイスイできるかもしれません。

  

またねー!!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。