SSブログ

問題です!6 [豆知識]

問題です!
答えは下に載ってます。

アメリカにて、麻薬密売犯人グループを捕まえたマイケル警官は、
家に帰ってから奥さんに
「今日は大手柄だったよ!やっと奴らを捕まえる事ができたんだ!」
「特にジョンの活躍には感謝しているよ!」
と伝えました。
すると奥さんが
「ジョンさんや部下の皆さんに臨時ボーナスでも差し上げたら?」
と言いました。
それに対してマイケル警官は
「ああ、ジョンには早速ステーキを奢ってやったんだ!」
「他の奴らには金一封してやったよ!」
と言いました。
それを聞いた奥さんは
「あら、ジョンさんにはステーキだけなの?」
と言いました。
さて、なぜジョンさんにはステーキだけだったのでしょう?












































答え ジョンは麻薬犬だったから。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題です!5問題です!7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。