SSブログ

大道が負ける理由とは? [食品]

こんにちは!!!

kiokioです!!!!!

皆さんGW満喫していますか??[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]

私は5月7日だけ休みを頂きます・・・。[ふらふら][たらーっ(汗)]

さて、今日は好きな食べ物のお話です。

なぜこのお話なのかと言うと、私は「ある発見」をしてしまったからです。

 

それではその真相をお伝えします!

皆さんは、好きな食べ物を1位~3位まで上げるとしたら

何と答えますか???

これが意外にも、大道である、ステーキ・ハンバーグ・焼肉等が

2位・3位に来ることはあっても

1位に来ることは少ないのです。(※kiokioデータ上)

 

 

え?そんなこと無いって?

でしたらごめんなさい・・・[バッド(下向き矢印)]

 

 

でも聞いて下さい!

私の周りの仲良し10名に好きな食べ物1位を聞いてみたところ・・・

このようになりました。

[ぴかぴか(新しい)]10名全員の一番好きな食べ物[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)]そうめん

[わーい(嬉しい顔)]炊き込みご飯

[わーい(嬉しい顔)]まぐろのにぎり

[わーい(嬉しい顔)]日清焼きそば

[わーい(嬉しい顔)]どんべえ

[わーい(嬉しい顔)]オムライス

[わーい(嬉しい顔)]わかめラーメン

[わーい(嬉しい顔)]ハッピーターン

[わーい(嬉しい顔)]餃子

[わーい(嬉しい顔)]お寿司

 

以上です。

このようにかろうじて、大道の「お寿司」が入っていますが

他はあまり考えられない物が多いですよね。

 

なぜなのでしょうか?

本人達に聞いてみましたが、皆わからないと言います。

探偵ナイトスクープに依頼しようかな・・・

探偵手帳欲しいし・・・

 

恐らく、聞く人の数を増やして行けば

焼肉とかが1位になるのでしょう。

 

しかしこれって私の周りの人たちが変わっているだけなのでしょうか?

因みに私は「お寿司」です。

 

皆さんもご家族、お友達に聞いてみてください。

意外な発見があるかもしれませんよ[わーい(嬉しい顔)]

また明日ねー[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問いただきありがとうございます♪
好きな食べ物・・・難しいですね。でも肉類が一番ってことはわたくしの場合ありえないです。肉類あまり好きじゃないから。
強いて言えばお寿司かしら・・・でもそう言うものも食べ続けられないですよね。わたくし幕の内弁当的にあれやこれやが食べられるのが好き。わたくしが作る夕飯は、大体1什4~5菜です。
by mimimomo (2016-05-03 18:56) 

kiokio

mimimomoさま、こちらこそありがとうございます!!
お寿司、私と被りましたね(^^)
幕の内弁当・・・いいですね!
お料理上手そうですね。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします!!
by kiokio (2016-05-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。