SSブログ

母親が買ってきたお土産 [旅行]

こんにちは!!

kiokioです!!

今日は母親が買ってきたお土産のお話です。

M06120-092_m.jpg 

二泊三日で石川県、能登半島にある和倉温泉に行ってきた母親から

お土産をもらいました。

その前に、その温泉がどうだったとか、七福神巡りや温泉卵の話を

聞かせてくれて、私も行ってみたくなりました。

image_spring8.jpg

 

そして買ってきてくれたお土産を袋越しに見て、

ちょっとゴツゴツしていたので、能登半島の置物とかかな・・・

と期待を膨らませながら開けてみると・・・

「んん?」

「なんだなんだ??」

「笑笑笑笑笑笑笑笑!!」

image2.JPG

 

 

あ、ありがとう![たらーっ(汗)]

でも、何故、これを選んだのだろう・・・笑[たらーっ(汗)]

(因みに私は30代)

母に聞いてみると、「走るし、変わってるから」

との事でした。

確かに変わったデザインですね・・・

走るし?

あ、これチョロQだね・・・笑

 

もう一度よく見てみると何ともいえないデザインである。

image1.JPG

かなり派手なマフラーも装備しているではないか・・・

母と話していると、このお土産は

シャレではなく、本気で良い物だと思っているようだ・・・ 

 

 

その場がほっこりした。 

 

 

私のために買ってきてくれたものだ

だから、ちゃんと大切にしようと思った。

 

 

一先ず、何度か走らせてから

自分の部屋に飾ることにした。

私は少しだけ、小さな頃に戻れた気がした・・・。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。