SSブログ

2016 4月24日 win5予想 [競馬]

こんばんは!

kiokioです!!

明日4/24のwin5の予想します!!

京都10R   10

東京10R   4 ・12

福島11R   3

京都11R   7 ・ 9

東京11R   9 ・ 11 ・ 14

点数:12点

明日は荒れない気がします・・・

12点だし、頑張って考えたからハズレでも納得です。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]結果[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一つくらいしか当たってなかった気がする・・・

1R目のサクセスグローリー見てたら、「これは逃げ切り確定!」

安心安心[わーい(嬉しい顔)]

って思いましたが・・・

まさかの大失速・・・

え、まじっ!?

なーにやってんだよぉ・・・

・・・

一生懸命考えたから悔いは無い・・・

だけどーーっ    む、無念・・・[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。