SSブログ

皐月賞 2016 予想 [競馬]

こんにちは!

kiokioです!!

少し早いですが皐月賞の予想をしたいと思います。

個人的に当たる秘訣だと思っているのは、

枠順が決まるまでに、ある程度分析してから馬を決めておくことです。

過去〇枠が来てないとか、調教がどうとか言いますけど

私的にはあまり重要視していません。

だって走る時は走るし・・・

前走の大敗は馬が腹痛だったかもしれません・・・

人間も一緒ですよね。

馬は話せないから、その部分は分からないのです。

騎手は見ますけどね・・・

色んな情報に踊らされると、良い事は少なくなります。 

と言う事で、早速予想にいきたいと思います。

1着マカヒキ   川田

2着リオンディーズ   デムーロ

3着サトノダイヤモンド   ルメール

以上です。

マカヒキの走り方はチーターみたいで他の馬とは違うと思います。

チーターのスピードには誰も敵いません。

マカヒキが優勝して「ハワイのお祭り」が開催されます! 

マカヒキの意味は「ハワイのお祭り」 の事です。

因みに、私は友達から「皐月ハンター」と呼ばれており、

皐月賞はG1の中でも相性がいいレースなのです。

このように、自分の考えをどこかで正当化しようとしてしまうところが面白く、

そして後から恥ずかしくなるところなんですよね・・・笑 

漢の3連単1点勝負!

5000円

kiokio行きまーすっ!!

 

[晴れ]皐月賞 2016 結果[晴れ]

1着 ディーマジェスティ

2着 マカヒキ

3着 サトノダイヤモンド

4着 エアスピネル

5着リオンディーズ(4着から5着に降着)

皐月ハンター・・・無念・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

石川県①石川県② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。