SSブログ

アウディに、だまされた話 [車]

こんにちは!
kiokioです!!!!

今日は、だまされた話です。

昨日のブログに書いた、アウディのLED顔文字ライト・・・




あれ、嘘だったんですね・・・





ば、バカヤロー!!





一つ納得いかないのは、エイプリルフールではない日に、ヤフーの自動車欄内に嘘記事を載せた事だ・・・

確かにエイプリルフールとは書かれていたが、あれだけリアルに記載するなら、4月1日限定記事とかにするべきでしょ・・・?


私が記事を見たのは4月5日なのだ・・・


アウディに問い合わせした人も居るかも知れないじゃないか・・・


ドッキリとかされた人の気持ちが、なんとなく分かった気がした。


このように、まんまと騙された私・・・


アウディさん、ありがとう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。