SSブログ

男前ご用達! ダブルモンク編 [ファッション]

こんにちは!
kiokioです!!!!
春ですねー!
春といえば、オシャレです!
オシャレといえば・・・?やはり足元から・・・
と言う事で、今日は男前シューズをご紹介します!


ダブルモンクストラップシューズ

ダブルモンク2.jpg

こちら、日本ではまだまだ馴染みが無いように感じますが

色男靴として、海外のチョイ悪オヤジ筆頭に、絶大な支持を得ている靴なのです。
靴好きの私としても、この春に一足購入したいと思っています。

ダブルモンクストラップと言うのは、サイドのストラップで甲の高さ調節ができます。
そして、カジュアルにも、スーツにもマッチするので一足あれば大変宝珠します。
個人的に、紺系のジーンズにブラウン・キャメルのダブルモンクは鉄板だ思います☆

こんな感じで・・・

kyameru.jpg

ジャケパンスタイル

ダブルモンク カジュアル.jpg



スーツ系スタイル

ダブルモンク スーツ.jpg



ダブルモンクのシューズで個人的におすすめのブランド

★サントーニ
★マグナーニ
★デュカルス
★ジョン・ロブ
★ベルルッティ

特にサントーニ・マグナーニがおすすめです。
サントーニは少し値段が高いですが履きやすさは◎です。
デュカルスは値段も比較的安めで、迷彩の靴があるので入れておきました・・・

デュカルス.png

ジョンロブ・ベルルッティはちょっと値段が高過ぎ・・・
ですが革の質、履きやすさ、デザイン、満足度、メンテナンス・・・
全てにおいて素晴らしいと言えますね。


さあ、この春はダブルモンクでお出かけしよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。