SSブログ

おかまの日 [その他]

おはようございます!!
kiokioです!!

大阪は雨の月曜日ですが、今日も張り切って行きましょう!!

今日のお話は・・・

おかまの日

本日4月4日は「おかまの日」です。



3月3日は女の子を祝う日
5月5日は男の子を祝う日
この間にある4月4日は、おかまの日なのです。



なんだか祝い難そうだが・・・

こんな話題でも、話のネタにすると少し盛り上がるかもですね。



因みに、4月2日はガチャピンの誕生日でした。

ガチャピンの肘に付いてる丸い玉は「エネルギーボール」というらしいですね。

ずっと飾りかと思っていました・・・
ガチャピンは恐竜で、ムックは雪男・・・


黄緑色を見てガチャピン色って言うのは私だけでしょうか・・・?

赤の場合は赤ですね。

ちょっと強引ですが、またねー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。